ハイバネカナタ『口から麻薬を吐く男1/195』稽古場日誌

ハイバネカナタ『口から麻薬を吐く男1/195』の稽古場日誌。
ハイバネカナタ10周年記念公演の舞台第弐弾です!
どんな舞台になるのか稽古場日誌で想像して楽しんでください!

折り返し!

稽古最終日に初の日誌担当になりました、六本木エリー役の音咲です!
写真の正体は葵さんです。(躍動感)

年末、いかがですか。
クリスマスが終わった途端に並び出す門松さんたちに気持ちを急かされていませんか。私だけかな(^o^)

さて、9ステージある公演も、本日で折り返しとなります。昨日までお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
今日からお会いできる皆様、お待ちしております(*^^*)
迷っている皆様も!OFFOFFシアターで、是非、あなたに、お会いしたい。。・゜・(ノД`)・゜・。!!

ドンズバッと!お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Date: 2015/12/26(土)
記入者音咲柚乃


小屋入り2日目!

小屋入り2日目!場当たりです!
場当たりに次ぐ場当たり!

そんな朝、服部さんがいつ寝てるんだか、
第三弾のキャスト対談?動画をアップしてくれました。

もうご覧になりましたか?

わたしは第三弾だけ、まだ見てませんです。
なんたって場当たりに次ぐ場当たりですからして!

前の二つも楽しくニヤニヤして見たので、
きっと三つ目も楽しいと思います!是非!

さて場当たりというのは、
登場のきっかけですとか、
音響とか、照明とか、のきっかけですとか、
暗転の中どう動くかとか、
そういうものの段取りを練習して確認する、
そんな、小屋入り後には必ずやることなのですが、

私のようなどんくさい人間は、
途端に緊張しますよーーーーーヽ(;▽;)ノ

そしてお話が盛り沢山だからこその、
楽屋の物量の多さ(笑)
人数も多いからてんやわんやです。

久しぶりに使いました、てんやわんや!
しかし、まさに!てんやわんや!
だけどみんなで乗り切ろうという一致団結ぶりはすごい。

今日の場当たりを踏まえまして、
明日はさらに快適に本番に挑めるよう、
着々と作戦が練られております!
ありがたい!素敵🎶

私もその作戦のために買い物リストを作成中!

さあ!明日は初日だー!
楽しむぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
Date: 2015/12/22(火)
記入者キジマチカ


同じ匂い

小屋入りでーす!
仕込みでーす!

若手の皆さんが朝から仕込んでいます!

こちらは裁縫部となっております!
真面目に作業してる写真とるよ。

つったらこの表情。
葵さん、素敵です!
舞台面でチェックされている、

多種多様の音響のSEを聴きながら、

あたしたち一体なんの芝居にでるんだったかいな?

なんて気持ちになっております。

だって多種多様なんだもの!

盛り沢山でたのしーよ!

皆様ぜひお越しくださいませ!
若手でもなんでもないキジマでしたー( ´ ▽ ` )ノ
Date: 2015/12/21(月)
記入者キジマチカ


劇場入りだぜ

前の日誌、補足しますと、舞台の小道具で指輪を探してたんです。
もうちょっと指を、デーハー(派手)にしたいなぁといっていたら、

野村君が「鍋氏 つくってくるよ」と言ってくれた。というわけです。

いそがしいなか、ありがとう!

いよいよです。今日は劇場入り仕込みです!
Date: 2015/12/21(月)
記入者鍋島久美子


ぼくはしにましぇん

前田リクです
きのう野村君から、指輪をもらいました。

はっ!プロポーズかなぁ 

プッロポォーズっかなぁ?

ヒヒッ!

Date: 2015/12/21(月)
記入者鍋島久美子


勝負

どーも野村能由です。
以前チラリと稽古場日誌にも書いてありましたが、野村と澤井くんである勝負をしておりました。
稽古前のアップで順位を付けているのですが、勝負を始めて17回、勝敗は………











澤井選手の勝利!


でした。

あー負けちまったぁ。
勝者の澤井選手に賞品のコーヒーを買ってきますかね。

さ、最後の稽古に行ってきます。


あー負けてしまったぁ。
Date: 2015/12/20(日)
記入者野村 能由


魅力が満載

どうも、本日の稽古場日誌担当の林です。
稽古も残すところあと一日となりました。

見所満載の、役者の魅力満載の作品になってると思います。

写真は、右から神谷さん、野村君、澤井君。

神谷さんは、僕にとって重要な役どころの方。
いつもニコニコしてて菩薩様のような方です。
天性の愛されキャラで、芝居でもそれを発揮しています。

ぜひそんな魅力的な役者たちを見に来て下さいね。
それではまた〜♪
Date: 2015/12/20(日)
記入者林竜三


2015/12/20(日)

こんばんは、今回は夜に書いてます。ダウナーです
ナベシマです。前田リク役です。

稽古場でいつも隣に座っている、あおいちゃんです、ついついお菓子をあげたくなります。かわゆいです。

写真は坐骨神経痛の予防です!といっていました。体柔らかいな。
実は同じ日に稽古場日誌が当たってしまいまして、葵ちゃんと写真を撮り合いました。

向こう側の林さんにも注目です
かわゆいです

記入者鍋島久美子


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

口から麻薬を吐く男1/195 - 特設サイト
002558
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70