ハイバネカナタ+ハイトランチ『080夢カケるハイバネトランチ』稽古場日誌

ハイバネカナタ+ハイトランチ『080夢カケるハイバネトランチ』の稽古場日誌。
今年もやります、ハイバネカナタ+ハイトランチ!
稽古場で苦しんでる奴らを見て、夏を乗り越えてくださいませ。
そして9月ぜひ劇場で楽しんでくださいー!

最終稽古ー
最終稽古が終わりましたよー!!

キジマでーす!
なんか最後のゲームだったのに、
かなり間抜けな感じで
ものすごくあっけなく負けちゃってー!

全稽古のゲームの感想としては!
なんか、コジが強かった…!
以上!!

終わった……!

稽古期間中に発見をたくさんしました。
そんなの、わたしの自己満足ですが、
その知りたい、分かりたい欲求に、
四人がヒントをくれたりしてー。

そしたら急に一昨日、
四人ばらばらのヒントが繋がったもんだから、
びっくりしましたです。

これは単に自己満足で、
あたしがびっくりしたからって、
急に芝居が変わったねえ!
なんてことにゃーなりやっせん。

ただありがたいー。嬉しいー。

必要だなーと思うことを頑張って、
そしてこの、
どうやっても楽しそうなお芝居を、
楽しみます!

いろんな人がそれを一緒にみてくれたらなと思います!

みなさま!
ご一緒にどうですか?
体験しませんか?

新宿眼科画廊で
お待ちしてます!!
Date: 2016/09/07(水)
記入者キジマチカ


通しをしましてね。

今日は通し稽古でございますよ。
なぜなら明日は稽古最終日だからなのですが。

あ、ども、服部です!
やー!また僕だよ!おめでとうございます。
おめでとうございます!

最終日前になんかやたら毎回当たるのはいったいなんですか。
いやなんていうか、暇だと思われてんですか?
今回はね、もう本当、
いろいろやりすぎてて頭訳分かんないんだけど、
そのうえ、日誌まで書くとなるとなんなんですかね。
怒りを通り越して、テンパります。

そしたら、このキジマ嬢の笑顔ですヨ。
なんなんですかね。この人。
7月から連チャンで出てくれてましてね、お世話になってますけど。
頭あがりませんけど。

女王陛下。
ただ毎度稽古場に迷って少し遅刻するという奇行を繰り返す人でもありますよ。
きっと毎日迷子状態になってるんだと思ってます。
同じ場所なのに。通い慣れた稽古場なのに。
なんなんー!

明日ってかあけて今日は最後の稽古日。
もっと自由になる様に、もっと楽になる様に、
調整とさらなる飛躍を目指して、
そして明々後日みなさまに楽しんでもらいたい!

いや、本当見に来て見に来て!毎度言うとりますけど、
見に来て見に来て!
お願いします!楽しいよ!きっと楽しいよー!
Date: 2016/09/07(水)
記入者服部


稽古残り今日と明日だけ!

もはや稽古場日誌書いてる暇が無いほどに、
なんかみんなそんな感じの日誌になってますけど、
いやそれくらいなんか、みんなで劇団みたいな、なんていうか、
必死にみんなで一緒に芝居を作っております。
こりゃーすごい大変ですよ。

物量もすごいですし、裏にはけてもなんかすぐ出番あるし、
俺はなんかずーっとブースにいますし。
ブースっつっても、そこはもはや客席ですし。あいやー!

そして、ぼかぁ、皆様とも一緒に作りたいよ!
そしたら5人の劇団ぽいのが20人くらいの劇団ぽいのになって、
なんかみんなが劇団費とか毎月積み立てて、
そしたらなんか、俺一人くらい払わなくても良さそうになって、
でもいつかのタイミングでバレて、
みんなの前で土下座をしながら、だって、仕方ないんだ!
みんな仲間だろう!と叫ぶ。
そういう事がしたいです!

僕はみんなとそーいう事がしたいです!
だからまずは見に来てもらって、それから一緒に何か色々考えましょう?
前向きに検討してもらって、ね!

あー、大所帯の劇団になるなー!
Date: 2016/09/06(火)
記入者服部


体感して欲しい!
もはや日誌が一日おきではなくなった林竜三です。
いや〜、稽古も残り2回ですね!

今回のお芝居は、びっくり箱のような作品です!
何が出るのか分からない、ワクワクするような、ドキドキするような、そんな感じ♪

演る方も、見る方も、そんな感じで居られたら良いなあ♪
画廊では見れないような作品を、ぜひ体感しに来て下さい!
では、今日も稽古を楽しんで来ます♪
Date: 2016/09/06(火)
記入者林竜三


2016/09/05(月)


はーい!ますでーす!


今日はー、


家でー、やりたいことがぁー


たくさんあるのでぇー





日誌をサボろうと思います!



どうだい!





堂々と宣言して手抜き!





どうだい!






写真はいつかの服部先生と林先輩。

なんかとても楽しそう。

たのしい。そう。たのしい。たのもしい。
そんなメンバーでお送りします。

ガンバルカラー!

あたしガンバルカラー!

では!どろん!



記入者升ノゾミ


自由を〜♪
いや〜、ほぼ一回おきくらいに書いている林です!
昨日の稽古は、ハイバネの重鎮・服部さん、小島さんに挟まれて、交通事故にあったようにポカーンとしてしまいました(笑)
この二人を見てると、演劇って自由だな、もっと自由で良いんだなと、自分についた垢を落とさなければと思っちゃいます♪
まあ、見てて下さい。
やりますよ〜。
稽古も残りあと3回です。
やりますよ〜♪
Date: 2016/09/04(日)
記入者林竜三


追い込みー
どうも!キジマです!
またゲームに負けました!

昨日電車の中で夢を見ました。
服部さんが、
もうあのゲームはやめてウノをやるぞ。
つって、ウノをやるの。
それしか覚えてない(笑)

…おや?

いやあたしあのゲーム結構好きですよ?
そんなにプレッシャー…?
生き方問われるから(笑)?
え?誰も問うてない?

でもさ、結託したり、推理しあったり、
それぞれのくせとか、なんかいろいろ、
芝居と一緒すぎて戦慄!

ぎいやあー!

……はあ。

ちょっと反省して、
また頑張ろー!
追い込みだー!!

全然内容に触れてないですが、
ほんとに盛りだくさんの、
とんでもないシーンがたくさんあって、
なにこの馬鹿みたいな説明(>_<)
いや、もう楽しいですよ。
私見てたら口開いたままになってます(笑)
ぜひぜひお越しくださいませ✨✨
Date: 2016/09/04(日)
記入者キジマチカ


危険な香りは
こんにちは。いやー、連続です。
今回の日誌はなんかトランプみたいなやつで、基本探偵が犯人を当てる感じなんですけど、当てられなくて犯人が残れば犯人が勝ち、なんですね。
最初はまぁ、普通に犯人だれだー!
って感じだったんですけど、なんか最近はアレですよね、普通に遊んでるだけじゃつまんないなーと思ってあえて犯人側に回ってみるという。っていうか犯人側の方が面白い?みたいな(笑)
おかげで負ける確率も上がるんですけど。
危険だとわかってるのに惹かれちゃう?みたいな?
ありますでしょ、そういう事。
あるよね!基本苗木君側だけど江ノ島循子に行っちゃうのもわかるよ!っていう事。
これはわかる人だけわかってください(笑)
まあ、人間の性、ですな。

冒険しようぜ!
今回のお芝居でもどんどん冒険して行きたいと思います。
リスク?
そんなのぶっとばせー!!
楽しむ心を忘れずに。目一杯遊びます!!
Date: 2016/09/03(土)
記入者こじま


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

ハイバネカナタ HP
『080夢カケるハイバネトランチ』特設サイト
001551
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70