ハイバネカナタ+ハイトランチ『蜃気楼ト走るハイバネトランチ』稽古場日誌

ハイバネカナタ+ハイトランチの稽古場日誌。
どんな企画なのか、どんな舞台なのか。
っていうか舞台なのか?
少しでも稽古場日誌でわかれば。どんな舞台か想像して楽しんでください!

もはや自主的に書いちゃう!

こんばんわん。ますです。
もう、自主的に書いちゃう!

ギャラリーにて仕込み日でした。

想定していた物事が目に見えて現実に現れまして
とても興奮しました。(笑)

たくさん手伝ってもらってスケジュールまきまき
翌日まわしになりそうだったことも終わらせることができたりで、良い仕込みになりました◎

明日はついに初日ーだーーーーーー!
19時開演です。
まだ、お席ございます!
http://ticket.corich.jp/apply/65237/002/気になっている方、迷っている方、ぜひ◎

写真は稽古最終日に日誌決めゲームの頂点に上り詰めた先輩。の後ろにともよ。

そして今日のギャラリーの様子。ちらみせ。
Date: 2015/07/23(木)
記入者升ノゾミ [URL]


けいこさいしゅうび。


こんばんわー!

ますです!

けいこさいしゅうヴぃ、

あー、文字でも噛んでしまう、あー、(笑)

稽古最終日でしたー。
映像と合わせてやってみたり。衣裳着てみたり。
通してやってみたり。まだまだ挑戦したり。しました。

ハイトランチさんとしましてもまだまだ創作中。
最近は横島先輩、ともよちゃんもハイトランチしてくれたりして。うれすい。(小道具作り=ハイトランチする。に、気づいたらなってた(笑)

「カバン作って」の一言だけでどんなサイズのどんな形のどんなクオリティー(笑)のものが出来上がってくるのかなー、って、たのしみだったり、人間、役者、の個性、性格はそこにも出るんだなーと。面白いなーと、そういうのが好きなんだったなーと。ふんわり再認識した。

あー、これじゃあ個人の日記だ(笑)

うん。みんなで色んな、もの、つくってます。
あさってからはじまりますよ。ひゅー!

いつもの小屋入り前とは違う心境。
おもしろいや。

たのしんでもらえるかなぁ。
もらえたら、いいなぁ。
明日からもがんばりまーす!

写真はある日の三姉妹。
後光ぅー。
Date: 2015/07/22(水)
記入者升ノゾミ


終わり!

いよいよ稽古最終日!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
小島です。
終わっちゃいましたよー
終わっちゃいましたねー
まぁ終わっちゃったもんは仕方ないですよねー



あー稽古したいよー!!
ここから、ギュッとしてギュッとして、ギュッとしたい!!
…まぁ終わっちゃったものは、ね。
さ、明日は小屋入りです。
楽しみますよー!
写真は段ボールと真摯に向き合う升ノゾミ。
こんな升が見られるのは
ハイバネカナタ+ハイトランチだけ!
劇場でお待ちしておりますー!!
Date: 2015/07/22(水)
記入者小島


お肉
こんにちは。神谷です。
稽古はテンポを上げてガシガシやってます。
脳ミソ、がんばれ脳ミソ。
稽古はあと1日。

もっと稽古したいような、早く観てもらいたいような。
明日の通し稽古が終わったら、何を思っているのだろう。
終わった後、きっと升さんが肉を食べたいと言うのだろう。
そしてきっと、小島は驚きの食欲を見せてくれるのだろう。
肉を食べてあー美味しかったねー、ってなるから、私も肉を食べたい。

ねーねー、肉食べに行こうよ。
Date: 2015/07/21(火)
記入者神谷


通したよ

こんにちは!
すずきともよです!

今日も通しでしたよ!
いやー今日も暑かったですね…ほんと溶けそう。
わたしは稽古場までの道のりでアイスを買いたい葛藤と戦い抜きました。

稽古も必死です。

みなさまにお目見えするまであと少しなのかと思うとドキドキしますね。

えー、またしても写真は、もんちさんこと横島さん。
今日これしか撮らなかった。

横島さん、稽古場の癒しですね。
わたしのような小娘にも、とっても優しく接してくださります。
ほんとに素敵な先輩です。
そんな横島さんのONとOFFの顔をとらえました。
こちらの写真です。

こんなにも笑顔が素敵なのに。
真顔といったら。
なんて寂しそうなの。

どうやら、まだまだ横島さんの闇は深いようです。


うそです。
OFF顏は私の要望で撮らせていただきました。

ということを、
御本人に迷惑がかからないように一応書いておきます。

そんなこんなで、いよいよ稽古も大詰め。
わたしももっとがんばります。
ではでは!


Date: 2015/07/20(月)
記入者鈴木朝代


2015/07/20(月)

神谷です。
暑いですねー!何これもう!暑い!熱中症にお気をつけください!

あーーー、稽古しております。
エンジンをですね、きゅるるるるるるる、、、、きゅるるるるるるる、、、、きゅるるるるるるるブイーーーブルブルブルブルブル、みたいな感じでやってます。

あー!ってなって、わー!ってなって、気付いたら棒持って、服部氏をペシペシと八つ当たりで叩いて、やっと元気を取り戻してます。

全然伝わらない日誌でごめんなさい。
とにかく、必死にやっております。
観に来て!

記入者神谷


ギリギリです

こじまです。
れんぞくやめてー!やめてあげてー!
今日おざなりな日誌を書いてしまったせいでしょうか。
ちゃんと書けよと。
脳みそ振り絞って書けよと。
そういう事なんでしょうね、きっと。

今日から昼夜稽古!
そして通し稽古!

昼から稽古していたはずなのに。
あっという間に終わってしまい。
埋めたいものがいっぱいで。
もっと稽古を!もっと稽古を!
状態に陥っております。
あぁ、でもなんかいつもと疲れ方が違うような。
触覚の伸ばし方を変えないといけなくて。
あぁ、もうなんか、意味不明な日誌になってますね。
すみません、電池切れ寸前、電波1本でお届けしております。
おもしろくなります、きっと。
という予感を思い巡らせながら。

今日の思い出はしらすがいっぱい。
あぁ、そろそろ限界の様子です。
また明日。
Date: 2015/07/19(日)
記入者小島


消え去りし記憶

こじまです。
昨日深夜に一生懸命書いた日誌が、
ワンクリックで消え去りました。
あるあるです。あるある。
なので今日。
今日から昼夜稽古ですよー。
ここからギュッとつめこむぞ、と。

写真は昨日の稽古場風景。
これについては昨日いっぱい書いたのですが、もう説明できません。
何故なら、同じ事は2度書けないから!

手抜き感満載の日誌でやいのやいの言われそうですが、甘んじて受け入れたいと思います。
稽古場に着きました。
やいのやいの言われに行ってきます!
Date: 2015/07/18(土)
記入者小島


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

MACBEKHOV - 特設サイト
000966
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70