第十三回公演『クロネコフォードコッポラ』稽古場日誌

稽古場のゲームで書く人が決まるハイバネの稽古場日誌。
今回は総勢11名のCAST陣。
果たして、一番多く書くのは誰なのか!
お楽しみになのです。

只今公演中!!

さぁ、3ステージが終わったところです。

もう観てくださった方々、いかがでしたか?

これから観てくださる方、お楽しみに!

まだ予約してない方、…いないね?
いたらすぐに予約だよ!日曜日で終わっちゃうよ!?
月曜日はやってないパターンだよ!?

ただいま下北沢は演劇祭開催中で、友達の劇団がうようよいます。
明日から金、土、日と、おやすみムードになると思いますので、
まだまだ寒いので、お家でぬくぬくするのもいいですが、
劇場でほくほくするのもオツですよ?

写真は初日の打上げ風景!
さぁさぁ、劇場でお待ちしておりますよーっ!
Date: 2015/02/19(木)
記入者安藤理樹


稽古も終わりまして、明日初日!

おいー!忙しすぎて忘れてたよ、おいー!
稽古最終日に日誌当たってたよ、俺ー!
今深夜の3時回ってるしよー!

稽古場日誌っていうか、劇場入り日誌ですけどね、
とにかくまぁ、なんていうか。
明日には皆様にお見せする形になりますよ。
楽しんで参りたいと思う所存です。
全力で楽しむのです、はい。

でもって、稽古最終日は石綿選手の誕生日でした。
どうですか、この写真。
雑に撮られていますねー。
石綿選手ブレブレだし。

そしてもう一つはお世話になった電動夏子安置システムさんの
稽古場にお別れを告げているかのように
服をたたむ神谷嬢。
なにか物語を感じる訳で。
ゴミの下にある携帯すらも何か意味があるんじゃないかと。

お芝居の方はねー、本当にねー、もっと良くなりますけどねー。
良いんじゃないでしょうかねー。
お客様の反応との化学変化みたいなものが
本当に楽しみです。
楽しんでいただきたいので、
楽しんでもらおうと全力必死にやってみております。

兎にも角にも明日です。
雪ふりまくったりさえしなければそれで良いです。
頑張りますので、ぜひ皆様いらしてください。
お待ちしております!

シアター711でございます!
よろしくお願いします!
Date: 2015/02/17(火)
記入者服部紘二


連投

いしわたによる、連投!
あれっ?気づいたら何日か連続でワタシ書いてる!
ヒロムの日記になりつつある!(笑)

本日、稽古場での最終稽古&私、石綿の誕生日でやんした。
稽古前にケーキでお祝いしていただきました(*゜▽゜)ノ


本当にありがとうございます!!


っていうか、自分で自分の誕生日の記事書くの恥ずかしい(;゜ロ゜)


僕の、今年初舞台になります!
皆様、劇場で僕と握手!
Date: 2015/02/15(日)
記入者いしわたひろむ


チョコの日元気な日

ハイバネカナタ『クロネコフォードコッポラ』!
稽古も残すところあと1日!
16日には本番の劇場、シアター711(シモキタ!)に入ります。

いやー稽古も大詰めになってきました!昨日もゴリゴリでした!

そして昨日はバレンタインデー!
写真は女性キャスト陣からチョコをもらい、浮かれる男優陣!
僕はアップのゲームでビリッケツだったので一番小さいヤツでしたが、それでも嬉しい!
チョコウマイ!

さてー!本日は稽古最終日!!
がんばるぞー(ノ^^)ノ
Date: 2015/02/15(日)
記入者いしわたひろむ


ネタバレします!

…とは、言ったものの、演劇人はネタバレを極度に嫌うので、
物語には全く関係ないところで、
僕が独断と偏見で選んだ、各キャストの見せ場を発表します!
「ウォーリーを探せ」の最後のページにある、
おまけみたいな感じだと思って見てください。
セリフだったり、状態だったり…。

服部紘二………キャッツ!!

小島有紀子……アンギャー!!

神谷亜美………JOYSOUND!!

安藤理樹………袖!!

石綿大夢………こんにゃく!!

キジマチカ……数学オリンピック!!

楠人……………ポリシックス!!

船戸慎士………長台詞!!

中尾ちひろ……ダーツ!!

升ノゾミ………伏線!!

矢島理佐………引き戸!!


どんな話やねん!って感じですが、
観劇中に「ここかーっ!」って慣ればいいと思います。

お楽しみに!


あ、今日はバレンタインです。
チョコ、稽古場で待ってます。
Date: 2015/02/14(土)
記入者安藤理樹


さーさ!

お稽古もあと残り2日!!
今日も通し稽古しました!
いろいろキュッとなって、ますます面白くなってきております!

ほんとに、たくさんの方に観て頂きたい!

ご予約、待ってるんだからー!

写真は稽古後にさくっとサムギョプサル!
元気でたー!
Date: 2015/02/14(土)
記入者中尾ちひろ


ババ抜き

ババ抜き?
みたいな
ジョーカー引いて書くことに

2日連続だーー

本日も通し稽古!!

そしてナレーションの録音してきました!!

残すところ稽古2日

よっしゃ!!

稽古サムギョプサルを食べ元気になりました^ ^
Date: 2015/02/14(土)
記入者矢島理佐


再び

こんにちは、コジマです。
ゆきこの日記、再び、です。
ループから抜け出せたと思ったんだけどな、おかしいな。

さて、今日はさっくり行きます!
何故なら!時間がないから!
あーもうホント、時間が足りない、足りなさすぎる。
今日も絶賛、台本差し替え。
覚えて上書き、大混乱。
アタマパッカーんなってます。
更にいつもとは違う系統の役に振り回され、
アタマぐるぐるです。
早くー早く降りてきてー

いやなんかね、すごいお祭りになる気はしてますよ。
今回。
でもそのピースにハマれてない
自分!
腹立たしい!もどかしい!
もうがんばるしかない!

みんな面白いです!
是非観に来てねー
Date: 2015/02/13(金)
記入者コジマ


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

クロネコフォードコッポラ - 特設サイト
004438
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70